C言語 グラフィック関連関数:gl_floodfill
C言語 ゲームプログラミング(グラフィック関数リファレンス)

■gl_floodfill
領域の塗りつぶし

【分類】
グラフィック関数


【書式】
int gl_floodfill(int x, int y, unsigned long rgb);

【パラメータの型と説明】
パラメータ説明
int xX座標
int yY座標
unsigned long rgb線のrgb値

【機能説明】
rgbで指定した色で囲まれる領域をrgbで塗りつぶします。
座標(x,y)から塗りつぶします。
rgbの値はRGB(red,green,bllue)マクロで生成することができます。
描画に成功したときは0を、失敗したときは0以外の値を返します。

【参照関数】
gl_fillrect
gl_rectangle
gl_ellipse
gl_chord
gl_pie


お問い合わせ先 C言語ゲームプログラミングのトップページに戻る Copyright(C) 2007 潟Iーキッド