C言語 グラフィック関連関数:gl_fillrect
C言語 ゲームプログラミング(グラフィック関数リファレンス)

■gl_fillrect
長方形を描き塗りつぶす

【分類】
グラフィック関数


【書式】
int gl_fillrect(int sx, int sy, int ex, int ey, unsigned long rgb);

【パラメータの型と説明】
パラメータ説明
int sx左上X座標
int sy左上Y座標
int ex右下X座標
int ey右下Y座標
unsigned long rgb塗りつぶしrgb値

【機能説明】
グラフィックウィンドウ上の座標(sx,sy)から(ex,ey)までの矩形領域をrgbで塗りつぶします。
rgbの値はRGB(red,green,bllue)マクロで生成することができます。
描画に成功したときは0を、失敗したときは0以外の値を返します。

【参照関数】
gl_rectangle


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